京都府八幡市にて、廃車買取を行っている有限会社A.R.I corporationでございます。

自動車は廃車をするのにお金がかかる。

無料で廃車してもらったことがある。

そのような時代は終わり、現在では廃車は買取をする時代となってきております。

超過走行、低年式、どのような車でも次の用途があり、世界中で待っている方々がおります。(資源、部品としての活用)

弊社ではどのような自動車でも買取をさせて頂いております。(エンジンや部品を過度に外されている場合は値引きの可能性あり)

廃車買取の流れはこちら

廃車買取のお問い合わせフォームはこちら

それでは本日の廃車買取車両をご紹介させて頂きます。

Primera 0827

ちょっとわかりにくいのですが、事故車の日産プリメーラです。

こちらのプリメーラですが、タイヤもバーストをしているという状態で入ってきました。

弊社ではこのような事故車でも、大歓迎です。

事故車の処理にお困りのお客様は是非弊社へ一度ご相談下さい。

見積もりは無料でございます。

☆問い合わせ先☆

有限会社A.R.I corporation

京都府八幡市八幡水珀49番地

TEL:075-981-3875 Email:info@ari-kyoto.com

廃車買取のお問い合わせは日曜日を除く9:00~17:00

京都府八幡市の工場内への廃車持込は9:00~16:30までとなっております。

廃車買取 中古車 自動車 低年式 事故車 不動車 出張買取、京都府 八幡市 宇治市 京田辺市 京都市 大阪府 枚方市 牧野 交野市 御殿山 寝屋川 動かない 事故

LINEで送る